2011年2月10日木曜日

やりたいことやったもん勝ち



好きなもん好きに串刺すBBQ STYLE






今日、モデルとかさせてもらったんです

「超」、 似合わん役です

でもやってみると絶対楽しいんやろな とそう思ってもいました


黒糖パンAFTER、
鵜飼さんのコーシー頂けることになりました
でも俺コーヒー苦手やし甘くしてほしいと言ったら

「おっけー、じゃあフルーティーなやつにしよ」

そう言って作ってくれましたけど

「OI! YAPPA NIGAIYANNKE!」

そう思いました でも、

最初「美味しっすね!」と嘘をつきました

でも「やっぱし苦いっす、でも僕がコーヒー苦手なだけなんで」

そう言ってコーヒーのことを何も知らないくせして鵜飼さんのつくるコーヒーはとても美味しいのだと絶対に伝わらない言語配列で伝えたつもりでいました

でも鵜飼さんは

「そういう人にもこのフルーティーさを味わってもらえるように頑張るわ」 そう言った


一瞬のことやったけどこの人かっこええなあ て思った



ヴァントワにはちょいちょいコーヒー呑みイコーかな


なんか全然好きでもねーコーヒーにはまりそうな予感


ぎょえー



大樹くん、ダイジローくん、鵜飼さん、 本日は色々と リスペク!

0 件のコメント:

コメントを投稿