2012年1月20日金曜日

山〜谷+雪

昨日はべろべろ過ぎてプッシュでクラッシュしまくって手袋までなくしてしまった

と、そんなところにコニサから素敵なアイテムがドロップ!!


巻きタバコ用の木製フィル、タタタタター!
これがあれば使い捨てるフィルターも要らないECOがたちまち人々にECHO
自分の健康の心配ばかりだけじゃなく自然にも健康を、やな!

ま!そんなこんなでやはり日常には様々なことがあるで、しょう!



いや〜〜それにしても充実したなあ、四日市荒川沖ツアー。
おもてなしの心意気がハンパないっす、僕は大変感動します毎回。
ナイトタイムハイツも、京都へ訪れたいろんなアーティストや仲間を歓迎できるナイスハイツにするぜ!最後は生姜の効いたあんかけうどんと炒飯で〆るぜ

2012年、いい船出です






にして雪山かっこいい、、、、

(@エンゲルベルグ/スイス)

0 件のコメント:

コメントを投稿