2012年6月16日土曜日

DIE THA BIRTHDAY

この日は"TeLEphASic"、"asylum"を通じて仲良くなったDIEくんの34歳の誕生祭で、大阪CAULIFLOWERでパーティー


パパになってもこういった楽しい嬉しいイベントを企てるC◎KEくんがめちゃ好きやなぁ
C◎KEくんのDJほんまかっこええんやぞぉ〜〜〜


DJ : C◎KE / UUTOPIAN / SOLA
LIGHT : ODA & SOLA


てのをやってみたい訳でこいつぁじっくり計画していくとして、
PAINTでは和紙を使ってみた
特に珍しいアイテムでもないけど、普段、ベニヤ板やアクリル用キャンバス(布地)の2パターンからだったから新鮮に感じた


それに何より、福井県の越前で和紙作りをする友達のカナエが漉いた特別なもので、
表面がほどけることなく思った以上に描き易く、水分の含み方が独特でおもしろかった、入念に入念に漉いてくれたんだと感じる


ありがとうカナエ!!
おめでとうDIEくん!!!









C◎KEくんお疲れ様!!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿