2017年3月31日金曜日

Because




これまで数多くイベントに誘ってもらって様々な状況のライブで絵を描かせてもらっている。
昨夜の " NTH - Ready to Anniversary SP " もなかなかいい緊張感をもって、いい作品が仕上がった。 ( paint by KONIROW x KEINO x 中LA )
NTHメンバーの中でもムードメーカーで、一番しっかり者風で実はばんばん天然でほんとは背中をドンと叩いてほしい愛すべきKAZEが今年からワーホリでオーストラリアに旅立ち、イベント中の内側の流れをキープする役割をしっかりこなせるか、ペイントと平行して実は内心とても気が張っていた。
限られた時間の中で出演してもらっているアーティストに満足できる時間を全員に振り分けるのに悩んでたから、最後タイムを大幅に振り切って延長していたことに関して、最終、玉井さんと言い合いになってしまったけど、KAZEが担ってた責任感や役割を身に沁みて感じれたので、NTHの十周年を目前に収穫はありました。おもっっっきり当たってしまった玉井さんと、新しくメンバーとして入ったKOZには迷惑をかけてしまってすまなかった。
ほんとにたくさんの人たちの協力や支えの中で絵を描いているんだなと、2007年5月に梅小路公園からライブペイントを始めて10年目の今年、改めて思います。
明日は、whoopeesの時ODAさんと共にASYLUMを主催していたDIEくんのパーティ"because"が、同じくwhoopeesの時からお世話になっている古谷さんの木屋町OCTAVEにてあります!
フライヤーと呼ばれるこの紙一枚には色んな想いが詰まってます。
魅力的なイベント事は山程あって選ぶのが難しいかも知れませんが、ふと目にして気になったら、是非いろんな場所に足を運んでみてください★予想だにしない展開が待ってる!かも!



明日は木屋町OCTAVEへ!!!

2017. 04.01 (SAT)

" Because "

----- DJs -----
* Bushmind (Seminishukei / Rockasen / 2x4 )
* DJ GAJIROH (BONGBROS)
* malta (innocence.)
* DJ LOST

----- LIVE -----
* She luv it
* Living Dead

----- VJ -----
* HASHIM

----- LIVEPAINT -----
* 中LA ( Attack tha moon )

----- HAIRCUT -----

* MOTCH DELI CUT

----- food -----

* tamutamucafe

----- PA -----

* KAMBA

Before23:59:2,000yen (1drink inc)
Door:2,500yen (1drink inc)


#because #sheluvit #djgajiroh #livingdead #malta #djlost #vjhashim #中la#motchdelicut #tamutamucafe #pakamba #octavekyoto
#hiphop #techno #hardcore

0 件のコメント:

コメントを投稿