2019年3月12日火曜日

THANK YOU TABLE

大住のバイブレーションがあったかくて居心地良くて、POWERMANの新曲も聴けて、めっちゃ楽しかったです!
大住駅から徒歩5分ほどの今回の会場「三休」という場所は障がい者の方々の働ける場所として新しく動き始めた施設で、そのオープニングパーティだったんですが、入場料が野菜で、集まった沢山の食材でその場で調理しみんなに振る舞うという最高のパーティでした!






誘ってくれたツージー君ほんとうにありがとう!!
そんなツージー君の働く、大住駅を出てすぐにあるお店「串カツとおばんざい によせ」が今月いっぱいで閉店するので、気になる方いましたら是非足を運んでみてください!いろんな話も聞かせてくれるし、新鮮な鳥料理もあるし、めっちゃくちゃ美味しいです!京都駅から40分くらいで行けます👍

今回のペイントはDLOP君に文字を書いてもらい、完成しました!
題名「見たことない野菜」
三休の皆さん、大住の皆さん、ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿