2019年6月28日金曜日

“ ICIN ”

月末最週末、給料日に迷わず入手。

モッ君のNEW ALBUM “ ICIN ”

UNTOUCHABLEだけの特典でポスターも付いてきて
日下君とも久しぶりに少し話せて
あ、お店ってめっちゃええな、そう思いました
街中でずっとお店を続けられていることに
思わず感謝をしました

帰って封を開けて、
KONE君やTECK君の絵やTAKUJIのステッカーや帯やCAMO君の写真、裏面に並ぶ文字等を見たりしながら再生してリリックに目を通していると、まだ2周聴いただけやけど、思いを込めて作ってると凄く伝わってきて、稼いだお金をこんなに充実した使い方ができて実感できるなら頑張って働いたりやりたい事で稼ぐ意味があると思った。このアルバムのような作品がもっと世界に生まれてきて欲しい

リリースおめでとう!!!



http://bongbros-records.com/

https://untouchable.jp/

#bongbrosrecords #bbr #motoacce #icin







0 件のコメント:

コメントを投稿