2020年4月8日水曜日

コロナに負けない!

僕が生まれ育ち暮らす京都で、音楽や芸術だけじゃなく沢山の文化や交流できる場所というのは数えきれないけど、その中の欠かせない2つの場所、クラブMETROと、OCTAVEの存続を支援するクラウドファンディングが開始されました。
200回以上はライブペイントの表現場所として自分自身も大変お世話になっている大切な大切な場所です。その力が何に活かされているかと言うと、いろんなたくさんの人たちを喜ばせる力になっていると思われます。一人で出来る力は見えないくらいちっさいけど、それはごっつい大切な力になって、一人一人の元に返ってきてほしいです。詳しい内容は下記アカウント、もしくはURLから確認出来ます。



何卒、ご支援とご協力をお願い申し上げます。

【クラブMETRO】
@metro_kyoto

【OCTAVE】
@octavekyoto



0 件のコメント:

コメントを投稿