2012年4月19日木曜日

" SCHALE vol.11 "



僕自身も初めての試みの30分間のダンスとノイズのセッション、、


今までにない緊張感がすごかったし、汗が吹き出た!


ステージの上って何かすごいぞ。


改めてLIVE PAINTに魅力を感じたし、描きたいイメージがブワッと膨らんだ!


何かもう、見えたっ!! とかっ笑




今回声を掛けて頂いたSCHALEの主催者でもあるPROBLEMATICAのマサキさん、シンコさん、本当にありがとうございました!!!!


なべやんともまた何かでセッションしたいな

んでもって早速映像をアップロードして頂いたクリストファーさん、感謝です!!!
このクイックさと軽やかな編集は見習わにゃいかんとです、はい! RESPECT


0 件のコメント:

コメントを投稿