2016年11月29日火曜日

11月終盤戦!


先週は濃厚な一週間でした!
いい夫婦の日のさくら生誕祭に始まり、
METROのNTHにてバンヤローズの7inchレコードリリースをイベントクルーのみんなと勤労感謝の日に祝杯を上げ、
金曜のコンクリの荒波に乗って、
土曜はビバラムジカにて洛北のモンスターパーティー " GOMOKU FES " で大宴会を飲み干して、
日曜の十三光スタジオで山尾くん主催 " Sunday Afternoon Party vol.3 " を子ども達とライブペイント★

さすがに疲れを味わい、、
最後の〆のお鍋が五臓六腑に沁み込んできました、、、◎

遊びが過ぎるようにも思うけど、
そこで見た事や感じた事や作ったものや生まれた時間ってのは
確実に在って、
それを大切にしたいし活かしたいと思う。

ふにゃふにゃ悩んでる時間はそんな大切なものを腐らせてしまう。

あとは体調管理しっかりと心掛けて、
今週末の響くんから声を掛けてもらった初台湾でのペイントに向けてがんばるっぺ!

先週イベントでお世話になった皆さん、ありがとうございました☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿