2020年7月5日日曜日

CONCRETE BAR

コロナウイルス感染拡大防止のため
二ヶ月以上に及ぶ自粛営業をしていたポングループでしたが
6月10日より再開しました
マスク着用やアルコール消毒の徹底をして
安心して楽しく過ごしてもらえるように
スタッフみんなが
本当に努力しています
代表のドクターをはじめ
本当にかっこいい人たちが集まっている最高のグループだと思っています

三ヶ月ぶりに働いた昨日は
本当に楽しい1日になりました

シャンパンもテキーラもイエガーもビールも焼酎も
めっちゃくちゃたっくさんお酒を頂いて
酔いや疲労でギリギリんとこまできててやばい瞬間もあったんですが
いろんな人たちと再会できた喜びがあって
少し延長した営業になりましたが最後まで立てました
ただ立ってるだけやんて瞬間もあったかも知れません
すみません
働いている立場ですが
来て頂いていたお客さんと同じくらい
楽しかったです
ありがとうございました
みんなが健康で
素敵な笑顔を見られる日が続きますように

僕は月に一度程度ですが
元祖大四畳半大酒場ポン
コンクリートバー
木屋町ゴールデン酒場は毎日やっています
オリオン食堂だけは木曜日が定休日です
まだ行ったことない方も
機会があれば是非飲みに来てください

昨夜ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました😊🌏










0 件のコメント:

コメントを投稿