2020年9月1日火曜日

SUMMER KAMP 2

サマキャン2無事搬出終了🌈🏕

搬出後、どしゃ降りの雨を待って虹が出てきたことにとても感動しました。

最終日終わってからみんなで食べた「きんざん」のラーメンが最高に美味かったな〜。。。


八日間、家族や友達に会えて嬉しかったす🌏








本当にたくさんの方々の御来店、御観賞、ありがとうございました❗️

今回参加した五名のアーティストと合作で生まれたサマキャンTシャツは炭のクチ、ハッピーアワーでも引き続き購入出来ます。メッセージからも受付けておりますので、お気軽にどうぞ✌️





最後に。

今回、場所を提供してくれた炭のクチの哲平くんと、
ハッピーアワーのまこっちゃんとアキちゃんに感謝します。
毎日笑顔で楽しい時間と美味しい料理とお酒をご馳走様でした。
それと、
ポスターやTシャツ、その他多くのバックアップで大きな支えになったMAROさん、
宣伝や告知でたくさんの集客と、安定した姿勢で支えてくれたMOYAくん、
キャプション作りや、酒をいつも絶やさず明るい雰囲気で満たしてくれたMIZPAM、
去年に引き続き、隣で寡黙にいつも眼を光らせてるなと思ったら爆笑させてくるKARSTENくん、

八日間、本当にお疲れ様でした!
最高なメンバーととても貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました!

まこっちゃんの粋な計らいで、カメラマンのハッシー君に記録して頂いた写真も
是非ご覧ください🔥





































0 件のコメント:

コメントを投稿