2010年12月10日金曜日

今日の空

今日は夕方4時から仕事があってイェーを出る直前、すんっげ激しい夕立があった。

わー 困るっすわまじで

すんっげそう思ったけど空に太陽の光が見えたから夕立だなってすぐわかったから傘持たず小雨んなかチャリこいでイェーを出た。

そしたら「コレ」がおったんすわ





やっぱ実物はいーすねーーーー!

チャリ出勤道中たくさんの人がカメラを空に向けてた。
それはなんかとてもいい風景に見えたな

そんなことより私は夕飯の支度なのよ!




勿論、そんな人もいる。
そんな中でも時間や風景、いろいろ流れててそこにはそれぞれ確かなグルーヴがある。

様々なライフの中で、いつ何と誰と出会うかはいつだって両者共に分からない。

だから何事も冒険ってやつは楽しいんだ。
もっともっとめちゃくちゃ虹が見たくてバイト先までの進路めちゃくちゃやったもんな。

特に御所はすごかったです




虹の根元に行きてーなあ!
そんな気持ちに初めてなったぐらい大きかったし、色も鮮明だった。
虹の周りをたくさんの鳥が飛んでた。
もっといいカメラで撮りたかった。
そしてそこでももももも勿論、ビールpushuuuu!てしたかったで本間。



そして6分遅刻するのでした



てな訳で、
本日の制作にもモチベーションがかなり上がっております⁂⁂▲⁂⁂




-- for iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿