2011年5月26日木曜日

水と木のまつり in VILLAGE. 2011.05.25

昨日はごっつええ天気でした ☀
昼間はタクジと天神さんへ、


ほんまよーさん物がありすぎてどれもガラクタにしか見えへんのに
変に変なテンションなってまって変な買い物してまう
タクジも色々買うてたし僕は冷や奴専用のつゆ買った
勿論無駄なもんは買ってない(つもり)

やし、自分に必要な物が何かをもっと持って挑んでったらもっとおもろいかな!
一応タクジと絵描けそうな植木鉢を買うって目的あったけどなかった


(もっと写真撮っとけばよかった)


それに値段も謎の高価格。 ……気をつけろっ!


でも素敵な出会いもあるっすね!


ペイントに使えそうな
いい色味と模様の和紙GET!



〜 水と木のまつり in VILLAGE 〜




" Let's PAINTING !!!! "




Light up by Backside ↓




いい効果が見れました

「前」と「後」、「光(浮)」と「影(埋)」

この感じを



ん、んんんんー、、、、


んんんん、、、 んん?!

ん? んんーー、、、

んー。!
ん〜

0 件のコメント:

コメントを投稿