2011年5月24日火曜日

SATISFACTION. 2011.05.21

降りますねぇ、、、雨。

梅雨が始まったのかしらねぇ。

部屋干しは厭だねぇ。

でもその分に晴れた日のテンションが楽しみだねぇ!

いいものを吸収できそうだね




先日21日、 " SATISFACTION " でペイントしました



今回は、スケートのやばい写真を撮りまくってる「ハセピ」の写真の上からのペイント。

いま僕ん中で一番やばいフォトグラファーとのコラボ!って訳です☆


まずは以前描いたキャンバスの上へ、Aゼロに出力した写真を、

これはこれで大きな額に収めた写真みたいで面白いと思った。







 ↓ はせぴ

↓ はせぴ

↓ はせぴ










ZOOくんもほんといつもTHANXXX!!!!!!!!!







サティスはたくさん仲間が集うしほんと楽しいパーティー
またペイントしたいっすね

みなさんお疲れっ様っでした!







最後に、裏目の写真でフィニッシュしたいと思います



彼の躍りと


DJはさいこうだ


0 件のコメント:

コメントを投稿