2013年9月19日木曜日

Cre.8 Gallery at. Hackney wick

 この日、hackney wickの駅を降りてすぐの駐車場の壁を描く約束をしていて朝早くホテルを出て着いたけど、今日は車がたくさん来るから来週の月曜に来いと言われた、もうその日はロンドンにいないからplease!please!って頼んだけど無理だと断られた、めちゃくちゃ悔しくて次に向かったのは前日この壁を描くことにOKしてくれた "cre.8 gallery"。3日前、駐車場で描いている時偶然に出会ったダレンのいるギャラリー、その時遊びにおいでよと誘ってくれたからなんだ、描ける壁があることがめちゃくちゃ嬉しかった、ギャラリークルーのクライブがカメラをセッティングしてタクジと描き始めたこの日の最高に晴れた空を思い出した。

帰国してすぐにダレンから、映像をUPするのに使いたい音源はあるかと連絡が来てあると答えてそのテンポで彼はすぐに音源を提供してくれました。オジーくん、本当にありがとう。感謝。

Darren , Julian , Cribe & all cre8. gallery crew, ARIGATOU so much !!!!!  Raspect.
必ずまた遊びに行くぜ!





0 件のコメント:

コメントを投稿