2013年9月10日火曜日

NTH KYOTO to LONDON

やあまん◎
久しくアップできてなかったんですが、、
今の気持ちは絶対残しておかねば!!!


8/20−9/1の間、行ってきました、LONDON!
京都で始まった "NIGHT TIME HIGH"、今年で6年目を迎えた。
、、おいおい、みんなの力はすげえな
ありがとうMETRO、いつも本当に感謝しています、RESPECT

OGが今年の春、ロンドンに留学へ行くってことで企画が始まったNTH LONDON TOUR
準備や蓄えはギリギリのギリギリまでだ
昨年タクジとの地球第一歩を思い出す
今回は豪華メンバーだったぜ
TAMAI-I, TAKUJI, KAZE, GOKU, YUI, KCYと俺の7人
最初は大人数で大変やろなーと思ってたけど、やっぱり大変やった、、w
でも、そこに意味が在った
みんなのこと、また少し知れた

「愛でしかない!」 玉ちゃんがよく言います

きっと、本当に愛が大切なんです

愛には情熱を持った行動と姿勢が鍵です



俺はまだまだ愛が足りません
みんなの笑顔と姿勢をもっと見習おう

ここ一年ほど頭ん中がずーっとごちゃついています
でも世界に出ると、不思議とその感覚が抜けていく
自分の嫌な事から逃げているのかとも疑うんやけど
素直に心地のいい感覚です
もっと世界を旅したい

このまま人目ばかりを気にして言いたいことを言えないのは嫌だ

やりたいことをやりたいと言うのだ

短い滞在時間で必死こいて描ける壁を探して少しだけ知った英単語で初めて会う現地の人に想いを伝えるあの情熱で向き合う姿勢を持ち続けることだ



それにしても世界に出て、一番うれしいのは、
友達の絵がそこで生きていることです
そして、そこで老若男女、共有している光景は、とてもとても最高です



ただいまっす!ありがとう、NTHクルーと友達みんな。

2013.08.28 WALLPAINT - CRE.8 gallery / Hackney wick
photo by Cribe

photo  by YUI


" Keeping the motion in the race of light. Walking away from shadows of the past. Keeping the motion. Don't ever look back!! " by NTH Captain TAMAI-I



0 件のコメント:

コメントを投稿