2020年3月8日日曜日

SMP Finished Attack!!

今年50周年を迎える船場センタービルの3号館と4号館を結ぶ連絡通路の公開制作をしていた壁画プロジェクト "SMP" が完成しました!!!





場所は大阪堺筋本町駅の改札口からすぐです。
天下茶屋方面の列車で3号車の1番扉から降りるのがパーフェクト!
ビル内は休業日の日曜日以外9時〜23時は通行可能で、
店舗によって異なりますが18時までいろんな買い物も出来て、
居酒屋なども22時ごろまで楽しめます
これからはいつでも見ていただける壁画になります。
生まれ変わった地下通路を見に来てもらえたら幸いです
今回、古谷さんはじめとする本当に大勢のスタッフさんや、
世界で活躍するアーティストから若手のアーティストの皆さんから
日常生活では決して得られない経験と刺激を得られました。
絵を描き続けていて良かったと、これからの励みになるプロジェクトでした。

企画の皆さん、
船場センタービル関係者の皆さん、
応援してくれた近くの喫茶店「パパラギ」のおっちゃんおばちゃん、
通りがかりに声かけてくれたおっちゃんおばちゃんお兄ちゃんお姉ちゃんみんな、
この企画のメンバーとして参加させて頂けたのは山尾君のお陰、
TAKUJIと、いい作品を残せたと思っています。
月周回衛星「かぐや」に乗ったつもりで次の制作に向かいまーす🛰
皆さんありがとうございました!
また大阪船場センタービル遊びに来ます!!

感謝★

<参加アーティスト>
BAKIBAKI / Mon Koutaro Ooyama / DRAGON76 / OT29 / 万美
WHOLE9 ( SIMO + HITCH ) / KAOMANGAI ( MIZPAM + MOYA + SIMO )
ATTACK THA MOON / COMIC HEADS ( SOTA + 10rc0 ) / TIM / YANKEECONG
透明回線 ( SHUN + UKICHI ) / YUHEI / THRREE / MASAGON / BUGGY












予定が合わなかったり、
今の世界に起こっている現状で
生で見たいけど実際には足を運べない方は
SNSなどで↓のハッシュタグから検索してみると
過程や作品の投稿をご覧になる事も出来ますので是非
「 #SembaMuralProject 」


0 件のコメント:

コメントを投稿