2020年2月24日月曜日

船場センタービル壁画プロジェクト


大阪船場センタービル3号館と4号館を結ぶ地下通路に
巨大壁画を描く “ Semba Mural Project ” が
今月10日より始まっていて既に凄いことになってます🔥✍️
僕は22日より現場に入っていて、今回はTAKUJIと階段の壁面一つを担当◎

みんなで23人やったかな、そんな沢山の絵描きとひとつの空間を描いてるのが
未だ信じれへんけど、なんしかかなりすごい刺激頂いてます。。
TAKUJIと合作の壁画はなかなか久しぶりやし、
声をかけて頂いたBAKIBAKI氏に本当に感謝。
いい作品を残せそう🔥🔥🔥
現在現場では二日間作業したけど、めちゃくちゃ楽しいです。

ポスターには2/26までってなってるけど、
3月1週目いっぱいくらいかかりそうです。
片側は通行可で制作の途中経過見れますのでお近くの方は是非◎

https://www.semba-center.com/

関係者の皆さま、よろしくお願いします❗️





#SembaMuralProject #SMP #船場センタービル



0 件のコメント:

コメントを投稿