2010年12月13日月曜日

雨の朝




昨夜はSHINYAくんのBUTTERに行ってきました♪


毎回愉しいっすね〜
良いっすね、仲間が集うパーティーっていうのは

大事な目的もひとつあって、

DJ SATOSHIくんのブッキング。

「個展でDJしてもらいて〜〜〜〜!」

このCDをゲットしてすぐ思った

昨夜のDJもイチバン良かった▲

どことなくUTOPIAN(ゆーすけくん)に似てる気がします
てゆうかめっさ似てます雰囲気

そして、
ビールを一緒に呑みながら少し話が出来ました
(そしてやっぱり似てました)

とても快く引き受けて頂きました。ありがとうSATOSHIくん!

そして宜しくお願いします。

RESPEXXXXT !!!!!!

" DJ SATOSHI "

" HISOHISOBANASHI "









着々と増えてきました!

14ピース!

でもまだまだこっからやもんねー!!!




ドドンッッ!!




置かれたキャンバスが無限!

広がるキャンバスは無限!



日々の気になる事、気になった事、思い浮かんだアイデア、そこから広がった想像、それをまた道路をチャリで走るようにスクラッチしていく速度

すべてをキャンバスに落とし込もう

ライフをキャンバスに落とし込もう

感情をドロップする様にインクを落とし込もう

技術はそこから生まれる

急がず、焦らず、自分に正直に、自分のライフそのままに

手に収めようとせず手に入っていくように




さあ! 飯を食おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿