2011年9月23日金曜日

夏、延長戦に突入!!!

本日早朝から、高知は幡多にて行なわれる【はたフェス・2011】に行ってきます!!!


貸し切りのバスで乗り込む道中も、遊びまっくってやろうと思います!

違う土地の老若男女と関わりを持って、
様々なエネルギーを吸収しまくってやろうと思います!

違う土地の食事を頂いて、
幸せな健康とパワフルなスタミナをつけまくってやろうと思います!

餅投げでも早食いでもよさこいでも何でも参加しまくってやろうと思います!


そして何より、、、

ペイントブースすぐ傍に、ラ、ラ、ラ、ランページ、、、♥

地元のスケーターやライダーと交われるっ!


そんな最高の大自然の中で思いきり描けるっっっ


描くぜっっっ!!!!!!!!!!





GIVE THANKS & BIG RESPECT , ヒロシ君!!!


それがしは四国がめっぽう好きでござるぅーーー〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿