2011年9月4日日曜日

夏、最終ラップ

行ってきました、水と木の祭〜!


天気が心配やったけどもマイアミ浜に到着した早朝、、
最高の琵琶湖カラーを頂けました


もう少し 光 待ちがてら、


サーチボーイ


ええポイントを見っけて

テントシャキーン

みっちゃんチーン

親方は元気です!




ライペするキャンバス組む前に先ずはテーブル創り

からの新しいおもちゃ遊び



遊んでばっかやないで!
キャンバスもバッチリやで!
楽しい楽しい多角形やで!

YOTTUもタノシソウやで!

雲もモクモクやで!

足クサイで!


臭すぎで兄貴死亡やで




いやしかし、 水が傍にある夏はPSYCHOOOOO〜


買い出しに行くことだけでさえ気持ちええ

んでまた夜の光は昼間の弾けたエネルギーを包む感じでまたええ











んでまた、

昨日とは違った

朝は来る














中山家、めちゃくちゃ好きです



長女の碧ちゃん見てると 心も 体も ほぐれる

 表情のほぐれ具合ハンパない。笑



ちょうど2年前のこの水と木の祭で初めて会ったちゅらちゃん

その時はまだ碧みたいにちいちゃかったのになぁ、

みんなにビー玉 配ってた

随分と大人になってた

再来年は碧がその役割を任されたっぽい




なんしか、 子供の放ってるエネルギーってゆうか バイブスってゆうか

なあーんにもあらへん空みたいに

自由ってゆうか



ありがとう水と木の祭


ありがとうたっちゃん!



今回もええもん たくさん 吸収できました

0 件のコメント:

コメントを投稿