2019年5月6日月曜日

“ Sound Delicious ”


バイクで目指した森の奥深くに現れた祭りの城、奥多舞。
日付は5月5日、子どもの日。
最上階、扉の先に飛び込んできたのは
ほくほくのおやきや蓮根ぼうる、栄養豊富なお弁当、
お酒やジュースの種類もたくさん揃ってる。
薄暗いダンスフロアに行くとたくさんの色がきらきらと部屋全体に舞っている。
豪華な演者たちが次から次へとそれぞれの心を披露。
その歌声や言葉や音色にみんな心任せ自由に踊っている。
長旅で疲れていた身体も気持ちも解きほぐれて、もう夢中の宇宙。
気がづけば映画で出会ったみんなも遊びにやって来ていた。
こっちへおいでよと、
ダンスフロアにまた一人また一人と増えていく。
光と音を追いかけているうちに
もうすっかりダンスフロアで踊っていたみんなの姿はなかった。
少しさみしい気持ちになったとき
ふと目の前に現れたのはモップを持った変な奴。
思わず笑って、お城の皆さんに挨拶をしてお土産を持ってお家へ帰りましたとさ。






出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
有難う御座いました🙏🚀🌐

0 件のコメント:

コメントを投稿