2011年1月7日金曜日

寒い季節に寒い情報は聞くな!






あけめでとうございます!


うめーうめーチキンほおばってビールかっくらってる休日の制作な夕下がりっす

でも寒い季節はコーヒーがおいしい、それと甘い香りのお香とヒップホップ


石油ストーブは結局今冬もゲット出来そうになく、
相変わらず大して寒さを凌げず電気代ばかりを食い漁る電気ストーブを使用してるけど最近安くで買ったルームシューズが思いの外いい感じで、こいつでギリギリ冬をランナウェイ!

それに、
身近にある音源も言ってみればちょっとした暖房器具で、いい音源をゲット出来ればそれは石油ストーブの石油みたいなもんで再生すればスピーカーに熱が灯る

先日ヤマトで集荷に行ったレコ屋で偶然、いや出会うべくして出会った(と言いたい)1枚のCDにその店のワゴンセールで出会った


「MACKA-CHIN / CHIN ATTACK」 ¥300


2001年リリースという10年の歳月、何処を一体どう旅して今そこのワゴンにあるのかは知る由もなく出会うタイミングの驚きプラスこのプライス→感動→即買う→当然→即聴く→感動→当然→タクジ、コニタンへ報告→勿論当然→次の出勤チューン→既に当然

なんか去年も毎月いろいろとスナイパーみたいに狙い定めてたまに照準外れてとかで音源手に入れたけど年始一発目で去年のどれもを上回る程の殺傷能力を誇る弾丸を最早ゲット、今年の目と耳と表現に期待!

MACKA-CHINのWEBもおもろかったで→




他にもっとある贅沢な生活は知らないけど
俺からも
それぞれ
今の生活
全然贅沢
全然贅沢








個展までも一ヶ月を切ったな!

んんー〜 楽しみっ!!!


そいやこの間、ユッキーさんから素敵な写真が届きました♪




AOが青のパジャマ着てるとかむかつくくらい可愛いやないか
おめーのパジャマ作ってやりたい










さてさて、だいじなお知らせ☆


明後日の9日はペイントもあり、
そして何より!
タクジィ〜のバババ、バースデー!!

てかね、
皆さんお気づき?
タクジィくんの鼻のデカさ




知らないあなた、チェケラ↓




ね?

実にラージマン!






さて、

こんなどーでもええ画像を見入ってしまった ア・ナ・タ、

損はさせません。




この鼻ね、 実はね、 ただの鼻じゃ無いんです

以下詳細





2011/01/09(日・祝前)

「ジャポニカ新年会」



0 件のコメント:

コメントを投稿