2011年1月14日金曜日

【ランペり速報】

おはようごぜーます

最近安田大サーカスのクロちゃんのモノマネに磨きがかかってきとるという事でもう一度、

おはようごぜーます




今年入って一発目のこの1月、その内4回あるペイント

1つは先勝

残り3つは、 大安!

なぁーんか テンション  上がりませんか


そしてそん次、

2月一発目の個展でのペイント13日、

大安!!!


なぁんかラッキーな気分や
なぁんかラッキーな気分や

目の前にうんていがあったら間違いなく逆上がりやね
でも何でラッキーな事があって逆上がりなんやろね
多分あのシュッとした速度が良いんやろね
目出度いときに赤飯食う事より全然納得いく目出度いときの表現やね




さてそれでは
明日はいよいよ音と光で戯れる夜って訳ですな、、

ですな!

ODAさんのLightingと2回目のコラボとなる今回、愉しみですっ!!!

前回の模様はこちら→

ではでは

check A fireeeee !!!!!





2011/01/15/sat @ KYOTO Whoopee's
 " asylum "
open 23:00  door 2,000yen   with ↑ this card 1,500yen




dj
*CMT - powwow
*DIE - rhythm


painting
*中LA - attack tha moon


lighting
*ODA - mindbending




0 件のコメント:

コメントを投稿