2011年1月16日日曜日

昨夜のセッション!

できまシット!!

" asylum "













ズシくんのDECO!!





お客さんもけっこーたくさん来てくれたし

2人のDJも良かったぁ〜〜〜

どの色の組み合わせがどう反映するかも実践でやってみて、前よりも一段と見えた

ODAさんのLightingの配置やGrowのセンスも体感して、やっぱ抜群にシブかったし、これで次回に向けても意見やイメージを更に鮮明に擦り合せれる


次も楽しみやあぁぁ!


NEXXXXT !!!




http://asylum-kyoto.blogspot.com/









にしても帰りは晴れてて気持ちよかったけど


雪バンバン降ってて寒すぎた、、






今も降ってますもんね。


寒すぎて便器の水凍ってた。


小便かけたらどーなんのかちょっとテンションあがってかけてみたけど別に何も無かった。


まあそんぐらい寒いってことです。


昨日だけでも風邪ひいたって人3人聞いたしな、


俺もみなさんも汁もん食って飲んで体を中から暖めて風邪をひかないようしよ。


あと銭湯にも週に一回ぐらいはいこう。


シャツはパッチの中まできっちり入れていこ。


それで大丈夫や。




よぉーしゃ 風呂入って作業再開やー!! FIRE !!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿