2011年1月18日火曜日

NICE FOOD !

いぇぇ〜 やぁ〜まん!

おぉぉ〜、寒
今夜も順調に冷えとりますね〜

今日はね、久々実家帰りました。

オモニが個展のDMを九条でも撒かせんかい!ってうるさいねん、

いや、実際そんな言い方をするような人じゃないけどな。

俺過保護やったんかな思いましたw


オモニに言われる前に自分からもっと地元mush upしてかんとな!

いえぇぇ〜〜〜


とかそんな感じでMCしながら俺がレゲエのセレクターやったらここでSizzlaの" Thank U Mama "とかいきたいねー!

てかそれぐらいしかレコードを持っていなかったのであーる



この前コニロぅくんに教えてもろた日本人が、誰やったっけ
それがジャマイカでやってるUST見てたらやっぱレゲーええや〜ん楽しそや〜ん思いました

みんなアイリーすぎやろw



ほんで実家の話なんやけど、
何しか家の飯はやっぱさいこぉぉ〜〜です!!

みんなで手を合わせていただきますとか言ってる瞬間とか笑けるって、
めっちゃ最高ですやん

そういうごはんがいちばんおいしい!!

そういうキムチがいちばんおいしい!!








飯食い終わったあとの咲永(サナ)





20分ぐらい歯ブラシくわえながらゴキブリみたいに部屋中かけまわってた

可愛すぎる上におもろすぎですよ、
こいつと一生友達でおろと思ったな













本日の一品



0 件のコメント:

コメントを投稿